今日からできる 明日が輝く3つのこと
今日は[名言コツコツ]番外編。
誰でも簡単に電子書籍の作成と販売ができる、いま話題の「パブー」へ出張してきました。
今日より明日、自分を輝かせるためにできる3つのこと。
・誰にでも出来ます
・すぐにできます
・ちゃんと効果がありますよ(きっとね)
こんな内容で、『今日からできる 明日が輝く3つのこと』という電子書籍を作ってきました。
無料で公開していますので、ぜひご覧くださいね~♪
そして、もしお気に召したら、ポチッと「お気に入りに登録」(☆印をクリック)してくださいね! どうぞよろしくお願いします。
ダウンロードして iPad や iPhone で読むこともできますよ。
* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *
ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信> の ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!
◇ ◇ ◇
【今日のコボジュン】
蒸し暑い日が続きますね~。ビールが恋しい季節です。
アサヒビールが8月31日までの期間限定で銀座にオープンさせた「アサヒスーパードライ エクストラコールド」。氷点下(-2℃~0℃)のよく冷えたビールが飲めるそうです。
あ~、行きたい。。。
★ 自分磨きテーマ: 良い習慣をつくろう
★ タグ: 電子書籍
★ アーカイブ: 2010年07月
«« 思うて詮なきことは思わず (07/04) | (07/06) もっとバラの花が欲しければ »» |