◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

世界で最も素晴らしく、美しいものは by ヘレン・ケラー

2010年09月16日(木曜日)
世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、目で見たり手で触れたりすることはできません。それは、心で感じなければならないのです。

ヘレン・ケラー

世界で最も素晴らしく、最も美しいもの。
それはみなさんにとって、どのようなものでしょう?

それは手が届かないような遥か彼方にあるのではなく、すぐ身近にあるのでしょうね。青い鳥のように。
それを感じる心さえあれば、気づくことができるのだと思います。

*ヘレン・ケラーの名言:
   ・幸せのひとつの扉が閉ざされたら
   ・希望と自信
   ・ささやかな力の総体

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
今日は短く、しかも抽象的な内容にしてみました。私なりの考えはありますが、それを具体的に書くよりも、自分なりの「世界で最も素晴らしく、最も美しいもの」についてみなさんに考えてもらったほうが面白いだろうと思ったので。
でも、これだけだと少し物足りないので、小さな手帳ハックを次のエントリーでご紹介したいと思います。

★ 自分磨きテーマ: 人生で大切なこと
★ タグ: ヘレン・ケラー
★ アーカイブ: 2010年09月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート