◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

ノート術の小冊子を無料プレゼント

[名言] 菅野美穂:プレッシャーを感じているときにさえ、楽しいと思える心を持つ人間になりたい。

2012年10月16日(火曜日)

プレッシャーを感じているときにさえ、楽しいと思える心を持つ人間になりたい。

菅野美穂

プレッシャーには弱いのですが、そういう場面で「楽しむ」ことに意識をもっていくことができるといいのかな。

菅野美穂さんって見た目は可愛いのに、こういう芯の強いところが素敵ですね。

*関連するページ:
 ・松岡修造 : 緊張するのは、自分自身が本気になっている証拠
 ・プレッシャーは自分自身がかけるもの。自分にごまかしなく精一杯生きれば関係ない
 ・計画どおりにいくものはひとつもないが、それでもかならずうまくいく

菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ◇ [DVD]

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
今朝は寝坊して朝ジョグができず、日中も時間がとれなかったので暗くなってから近所をショートジョグしてきました。
いつも走ってる近所の公園へ行ってみたのですが、暗くなるとずいぶん様子が違うものですね。足元がよく見えず、転びそうになったり。うーん、暗くなってから走るのは気をつけないといけませんね。
先週末の21kmランの疲れがまだ抜けていないのか、3km しか走っていないのに妙に疲れてしまいました。もっと体力つけないとなぁ〜。

★ 自分磨きテーマ: 素敵な大人になろう
★ タグ:
★ アーカイブ: 2012年10月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート