◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

[名言] スーザン・サランドン:私は年をとるのが楽しみだわ。ルックスがより重視されなくなって、自分が何者であるかが重要なことになりますから

2012年12月15日(土曜日)

私は年をとるのが楽しみだわ。
ルックスがより重視されなくなって、自分が何者であるかが重要なことになりますから。

スーザン・サランドン

デッドマン・ウォーキング』でアカデミー主演女優賞を受賞したスーザン・サランドンの出演作品はたくさんありますが、私が一番好きなのは『ロレンツォのオイル』です。
芯がある、内面の強さがある女性はカッコイイと思うので。

デッドマン・ウォーキング [DVD]  ロレンツォのオイル/命の詩 [DVD]

自分が何者であるかに自信を持てる生き方をしていけば、年齢を重ねるのも楽しみになりますね。そういう年のとり方をしていきたいな。

*関連するページ:
 ・どんどん変わる人は「変わらないですね」と言われ・・・
 ・十六歳で美しいのは自慢にならないが
 ・学ぶには年を取り過ぎている人は

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
今夜は忘年会があるので、早めにブログ更新。
「着る毛布」を愛用中なんだけど、宅配便が届いたときそのまま出ていいものか迷う。いや、迷うわけなくて、もちろんそのままの格好はまずいと思うのだけど、その下に着ているフリースが着る毛布のモワモワ(?)がついてしまって、着る毛布を脱ぐだけじゃダメなのよね~。
仕方がないのでフリースの上にダウンジャケットをはおってみた。「これから出かけるところだった」風を装って。まぁ、宅配の人にとってはそんなことどうでもいいだろうけど。^_^;;

★ 自分磨きテーマ:
★ タグ:
★ アーカイブ: 2012年12月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート