◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

ノート術の小冊子を無料プレゼント

[名言] アンジェリーナ・ジョリー:自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの

2013年01月22日(火曜日)

自分の悪いところは全部個性になるし、
人生で犯してきた間違いが魅力になるの。

アンジェリーナ・ジョリー

華やかな女優さんたちを見ていると悩みなんてなさそうですが、もちろんそんなことないんですよね。

美人でスタイルよくてカッコイイ「アンジー」ですが、幼い頃にはいじめを受けたり、モデルとしては不成功に終わったことなどから自傷癖に陥って、ナイフで自分を傷付けることで癒しを感じていた時もあったそうです。
そんな苦悩を抱えた人の言葉だと思うと、冒頭の言葉も重みがでてきますね。

今日は心を強くしてくれそうな女優さんたちの名言をいくつかご紹介します。

自分から逃げるのをやめました。
他人になろうとしたって、自分以上の人はいないのだから。

ゴールディ・ホーン

  続・激突!/カージャック [DVD]  バード・オン・ワイヤー [DVD]  永遠に美しく・・・ [DVD]

違う自分には絶対なれない。

ミシェル・ファイファー

  大きな写真、ミシェル・ファイファー、ちょっとセクシーな写真  ストーリー・オブ・ラブ 特別版 [DVD]  素晴らしき日 [DVD]

私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。

オードリー・ヘプバーン

  オードリー・ヘプバーン   マイ・フェア・レディ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]  麗しのサブリナ [DVD]

誰も信用してくれなかった。
成功するはずがないと言われ続けた。
だからこそ、絶対成功してやろうと思った。

ケリー・マクギリス

  告発の行方 [DVD]  トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]  刑事ジョン・ブック 目撃者 [DVD]

どんなオーディションでも応募したわ。即OK なんてもちろんなかったけれど、私は挑戦をやめなかった。

ダイアン・キートン

  恋愛適齢期 [DVD]  赤ちゃんはトップレディがお好き [DVD]  恋とスフレと娘とわたし デラックス版 [DVD]

たとえ百人の専門家が、「あなたには才能がない」と言ったとしても、その人たち全員が間違っているかもしれないじゃないですか。

マリリン・モンロー

  お熱いのがお好き(特別編) [DVD]  七年目の浮気(特別編) [DVD]  紳士は金髪がお好き [DVD]

幸せになる方法は、たったひとつ!ということを学んだの。
それはね、毎日毎日を自分の最後の日であるかのように生きること。
いつも自分の思い通りにはいかないわ。
でも、ひとつひとつの決断や行動が自分の人生を変えるのよ。

アンジェリーナ・ジョリー

  ブロンド・ライフ [DVD]  ウォンテッド [DVD]  トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]

*関連するページ:
 ・美人のヒント:「顔立ち」は変えられなくても「顔つき」は変えられる
 ・美人のヒント:何でもが心にピンピンとひびく人。そして実行に移す人。明るい表情を忘れない、こんな人が幸福になる人。
 ・ブス度チェック!

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
なぜか曜日の感覚が狂いっぱなしで、今日はすっかり金曜日だと思っていました(ズレすぎですね)。
上でDVD をいろいろ紹介していたら、なんだか映画が観たくなってきちゃった。まだ週末じゃないけど、今日は少しのんびりしようかな〜。

★ 自分磨きテーマ: 素敵な大人になろう
★ タグ: 美人のヒント
★ アーカイブ: 2013年01月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート