◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

ノート術の小冊子を無料プレゼント

[名言] わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。

2013年02月08日(金曜日)
わたしはわたし。
そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。
I am what I am. Take it or leave me alone.

ロザリオ・モラレス (プエルトリコの詩人)
わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。』 (アルファポリス編集部) より

こう言いきれたら、さぞサッパリするでしょうね!

わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。

この名言がそのまま本のタイトルになっています。
めちゃくちゃラブリーな子供達の写真と一緒に名言がセットで紹介されている本です。表紙の女の子も可愛いですよね~♪

ロザリオ・モラレスという人物について調べたのですが、よくわかりませんでした。というか、プエルトリコってどこだっけ? というところから調べたのですがw。
プエルトリコはベネズエラの北にある島国。
Wikipedia には「アメリカ合衆国の自治的・未編入領域であり、コモンウェルスという政治的地位にある」とありますが、さっぱり意味がわかりません。(>_<);;

えっと話を戻して、ロザリオ・モラレスという人物についてご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださいね。よろしくお願いします。

*関連するページ:
 ・アンジェリーナ・ジョリー:自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの
 ・人それぞれの個性に、いいとか、悪いとかはありません。個性をいいほうに導いてあげるのが、愛です
 ・身のまわりにあるものは真実の自分を映し出す鏡

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
朝、何時に起きるかによって一日の長さがすごく違って感じられます。今朝の起床は6時半。寝坊というほどでもないけど、遅い。目が覚めた瞬間に「しまった、出遅れた!」と思ってしまい、損をした気分になりました。
スタートが遅れると気持ちは焦るし、午前中はあっという間に終わってしまうし・・・。くやしいー。明日は早起きするぞっ!

★ 自分磨きテーマ:
★ タグ:
★ アーカイブ: 2013年02月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート