◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

[恋愛名言集] 恋をしなさい。好きと言えないなんてケチな根性よ。 by 宇野千代

2013年02月14日(木曜日)

今日はバレンタインデーなので、特別編として恋愛に関する名言をまとめてご紹介しますね。

恋をしなさい。
好きと言えないなんてケチな根性よ。

宇野千代(作家)

出会いがないという人は、
出会ったことに気づいていないか、
自分に都合のいい恋をしたいと、思っているだけなんじゃないかしら。

岡本敏子(岡本太郎のパートナー)

初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?
初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの。

ムーミン (サーカスのプリマドンナの馬)

恋のいいところは、階段を上る足音だけであの人だって分かることだわ。

シドニー=ガブリエル・コレット (フランスの女性作家)

恋は口を閉ざしていても語り出す。

ドイツの格言

恋というのはすぐに冷めちゃうから、
暖めたり揺さぶったりしなくちゃいけないのよ。

エディット・ピアフ (シャンソン歌手 フランス)

愛をみずみずしく保ちたかったら、
ほんのちょっぴり冷静でいなさい。

ミシェル・モルガン (フランスの女優)

一緒にいていつもいい気分でいられるような男性と付き合うべきよ。
あなたを幸せな気持ちで満たし、自分が完全な人間だと感じさせてくれる関係でなければ続けるべきではない。

ミッシェル・オバマ

あなたのマスカラではなく、
口紅を汚すような男と付き合いなさい。

キム・カーダシアン

口紅は、落ちる過程にこそ、ドラマがある。

ココ・シャネル

三つのマッチを一つ一つ擦る夜のなか
はじめは君の顔を一度きり見るため
つぎのは君の目を見るため
最後のは君の唇を見るため
残りの暗闇は今の全てを思い出すため
君を抱きしめながら

ジャック・プレヴェール

今日も素敵な一日を☆

*関連するページ:
 ・いつも希望を持って生きることは、美しさを作るエネルギー
 ・Happyでいることが最高のお洒落♪ - SHIHOスタイル -
 ・「ありがとうタイム」は高級美容液で集中パックするようなもの

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
今日は早めにブログを更新しておきますね〜。特に理由はありませんが、午後は集中してやり終えたいことがあるので。

★ 自分磨きテーマ: 素敵な大人になろう
★ タグ:
★ アーカイブ: 2013年02月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート