◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

[名言] よしもとばなな:自分の歩くところみんなお花を咲かせる気持ちでないと、これからの女子はだめね。

2014年05月14日(水曜日)

自分の歩くところみんな
お花を咲かせる気持ちでないと、
これからの女子はだめね。

よしもとばなな

ガールズ・バイブル まっすぐなわたしを取り戻す魔法の名言集ガールズ・バイブル まっすぐなわたしを取り戻す魔法の名言集』からのセレクト。

やっぱり女性には「華(はな)」があるほうがいいですね。
美人だとかスタイルがいいとか、そういう外見だけじゃなく、その人がいるだけでパーッと明るい雰囲気に変わる人。

周りを圧倒するようなオーラを発散するのではなく、ぽかぽかと温かい空気が漂う人。
そういう人はいいなぁと憧れます。

自分が「花」になって注目を浴びようとするのではなく、周りの人たちの良いところを引き出して花を咲かせる、そういうことができればいいですね。

*関連するページ:
 ・世の中を善くする大きな原動力
 ・ヴィクトリア・ベッカム:私が大切にしていることは3つあるの。ハッピーでいること、よく笑うこと、ポジティブな考え方をすること。
 ・Happyでいることが最高のお洒落♪ - SHIHOスタイル -

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
昨日までは薬の副作用でヘロヘロでしたが、今朝はお薬を飲んでいないので体調ぼちぼち良好。いい気分です。
滞っていた仕事もクリアできました。仕事が溜まるのって精神衛生上よくありませんね。^_^;;;
歩こうとすると足に力が入らないし、気を抜くと倒れそうになるのでちょっと危険。でも、お散歩ルートは車が通らない緑道なので安心です。散歩中は少々辛いものの、歩いているうちに血行がよくなるからか、体調も気分もよくなります。
食事での貧血対策にも慣れてきましたよ。
早く回復するよう、がんばりまーす!(*^▽^*)

★ 自分磨きテーマ: 素敵な大人になろう
★ タグ:
★ アーカイブ: 2014年05月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート