◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

[名言] オードリー・ヘップバーン:明日に向かって「今」を生きる

2015年01月16日(金曜日)

メディアやファンの方によく、59歳の今の私と『ローマの休日』の私を比べられて困っちゃうの。
私は絶えず、明日に向かって今を生きているのにね

オードリー・ヘップバーン
50歳からの自分磨き』 (加藤 タキ 著/大和書房) より

50歳からの自分磨き ~美しく年齢を重ねる40のレッスン~明日に向かって「今」を生きるって、カッコイイ。

過去にこだわるのでもなく、将来のことをあれこれ気に病むでもない。

明るい「これから」のことを意識しながら、「今」を精一杯生きる。

そういう意識で毎日を暮らしていきたいですね。

*関連するページ:
「まだ見ぬ自分」を知るために、いつもの自分が選ばないほうを選ぶ
「このままで終わっていいのか」と自分に問う。諦めない人は「このままで死にたくない」と思っています。
常に、あなたより上の人も下の人もいる。自分と他人を比較しないで。ただ、出来る限り最高の「自分」でいなさい!

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
ここのところ体調が悪くて引き篭もっていましたが、今日は久しぶりに1万歩クリアしました!
しかも、少しだけど走りました。忘れ物をしたせいで電車に乗り遅れそうになったからですけど。忘れ物なんて、何年ぶりだか思い出せないぐらい久しぶり。(*^〜^*)

★ 自分磨きテーマ: 素敵な大人になろう
★ タグ:
★ アーカイブ: 2015年01月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート