◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

ノート術の小冊子を無料プレゼント

[名言] 山口智子:今、ちょっと手抜いたら、手抜いた未来しかやってこない

2015年04月28日(火曜日)

今、ちょっと手抜いたら、手抜いた未来しかやってこないから。毎日真剣に人生楽しんでます

「夫との食事が世界で一番幸せ」
山口智子が50歳とは思えない輝きを放っている

「そうか、今の私は手を抜いてきた結果だったのね」と凹みましたが、「いやいや、まだ遅くない。これから手を抜かずに生きていけばいいんだ!」と気持ちを切り替えました。

それにしても、山口智子さん、50歳には全く見えないぐらい若々しくて綺麗ですね。生まれつきの美しさだけでは、こうはなれません。

現在50歳だというのに年相応に見えない若々し過ぎる智子さんに「何か特別な美容法をしているのか」松岡昌宏が聞いてみたところ、自然体な彼女のことだから「特に何もしていない」なんて答えが普通に返って来るのかと思いきや、全然違った。

「そりゃあ〜、いろんなことをやってますよ。あらゆることを・・・」
「こういう時に、『何もやってないです』って言うやつってすごい腹立ちますよね〜!『何もしてません』とか、そんなワケねーだろ! みたいなねっ」

と、智子さんは力を込めて正直に打ち明けてくれたのだった。あまりの潔過ぎるカミングアウトにスタジオは爆笑。

「あらゆるケアをやっている」山口智子が明かした一番の美容法とは

あらゆるケアをしていると明言するのだから、よっぽど気を配っているのでしょうね。

それでも美肌を保つために一番効果があるのは幸福な感情だそうです。

「精神状態がすっごく幸せに思っている時間が多いほど、肌が正直にパーンッ! パーンッ! って(元気に)なる♪」

「あらゆるケアをやっている」山口智子が明かした一番の美容法とは

毎日ハッピーでいることは、お肌にも心にもハリをもたらしてくれますね。

*関連するページ:
女の道は二つ。ただの中古になるか、価値あるヴィンテージになるか
幸福な感情こそが、肌の変化や改善に働く、パワフルな美容成分である
美人のヒント:自分に自信がない、自分を好きではないと思っている人はうんと自分に手間暇をかけてみよう

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
今日はベランダ掃除に励みました!
サッシをピカピカに磨いて、ベランダの床も手すり部分もキレイに拭き掃除。もうね、すっごく気持ちいい!
掃除し終わった後、何度もベランダを見直していい気分に浸っています。
「掃除ってこんなに楽しいものだったのね〜♪」と最近になってようやくわかりました。

★ 自分磨きテーマ: 素敵な大人になろう
★ タグ: 美人のヒント
★ アーカイブ: 2015年04月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート