◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

チャーリー・ブラウン:気持ちいい笑顔ほど 魅力的なものはないな

2016年02月05日(金曜日)

気持ちいい笑顔ほど 魅力的なものはないな

チャーリー・ブラウン

2月5日は「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合せで、笑顔の日ですよ。

微笑みさえすれば、人生が未だ価値があることに気付きます。

チャールズ・チャップリン

最近の座右の銘は「笑顔で進めば、ほぼ無敵!」です。
たいがいのことは笑顔で乗り切れると思っているのですが、実際、いつも笑顔でいることことを意識し始めてからはいいことばかり起こります。

鏡に笑いかけて下さい。
毎朝すれば、生活に大きな変化が見えるでしょう。

オノ・ヨーコ

もちろん私も毎朝、鏡に笑いかけていますよ。
最初に見る顔が笑顔っていうのは、とても気持ちがいいものです。

笑顔を絶やさないこと。そうすれば10歳は若く見えるわ!

ジェーン・バーキン

しっかりメイクアップをするよりも、ニコニコしているほうが断然お得だと思います。

優しい笑顔は思いやりの世界共通言語です。

ウイリアム・アーサー・ワード

散歩途中にしょんぼりと歩いている人に出あうことがあるのですが、そういうときは満面の笑顔で元気に挨拶をしています。
すると、その人がパッと輝いて笑顔になるんです。その瞬間が大好きです。

さぁ、今日も笑顔で! もちろん明日も!

*関連するページ:
最高の人格者とはいつも笑顔でいる人。笑顔には「うまくいく」連鎖を生み出す力もある
笑顔は最高のメイク&笑顔は人生に効くクスリ
一日の始まりと終わりを笑顔にする──この習慣ひとつで一日が素敵なものになるのか、そうでないのかが決まってしまう

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
ここ最近、思いっきり走れる日が少なかったので、今日はたっぷり時間をとって走ってきました。
いいお天気で、梅もたくさん咲いていて気持ち良かったよ~♪
こんなに気持ちのいい日なのに公園にはほとんど人がいなくて、独り占め。
今日のテーマは坂道と階段でした。その公園は昔、お城があったところで小さめの山になっています。だから坂道と階段がうじゃうじゃあって、マラソントレーニングをするのに最高です!
階段を駆け上っては降りて、また上って。坂道をぐんぐん上ってまた降りて。ふふっ、すごく楽しかった~!

★ 自分磨きテーマ: 良い習慣をつくろう
★ タグ:
★ アーカイブ: 2016年02月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート