◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

ノート術の小冊子を無料プレゼント

心の中で大事にしていることは自然と人に伝わっていくものです。

2016年03月09日(水曜日)

心の中で大事にしていることは
自然と人に伝わっていくものです。

人もお金も流れ込んでくる集客術ファンクラブのつくり方
(中村 悦子 著/すばる舎) より

人もお金も流れ込んでくる集客術 ファンクラブのつくり方仕事をするうえで、あるいはもっと広く、生きるうえで大切にしている価値観はどんなことでしょう?

会社であれば社訓やクレドとして定義されているかもしれません。
では、個人としてはどうでしょう?

私が生きるうえで大切にしている価値観は3つありますが、そのうちの1つが「貢献」です。

ほんの少しでもいい、小さなことでもいいから、なにか人の役に立つことをしていたいと思っています。こういう気持ちが伝わっていくと嬉しいな。


さて、今日3月9日は「サンキューの日」です。
常日頃、心の中で感謝の気持ちをもっていますが、それでも言葉にすることは大切ですよね。

読者の皆さま、いつもありがとうございます!
毎日地味にコツコツとブログを更新していますが、温かいメッセージに励まされています。
これからも名言コツコツをよろしくお願いします。(*^▽^*)

*関連するページ:
「ありがとう」と言う方は何気なくても、言われた方はうれしい。「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう。
限られた時間の中で出会える人の数は、出会えない人の数よりずっと少ない。だから、出会った人をどれだけ大事にするかですね
幸せになれる呪文を、ひとつだけ教えてあげましょう。この言葉を口にすると、みんなの心が、やさしくふんわり和みます。

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
じつは、日曜日のセミナー以降、声が出なくなっています。情けないのですが。^_^;;
セミナーの最後ギリギリまでなんとか声を絞り出すことができたのですが、月曜日はまったく音が出せず、火曜日はすこーーーし音が出せるようになって、今日ようやく少し声が出るようになってきました。でも会話は困難です。
普段、声が出るのが「当たり前」ですから意識していませんでしたが、話せない状況はやはり困ります。お客様から電話がかかってきて出ても、声が出ないから話せない。「すみません、メールで」とお願いしなければいけない。
次のセミナーシーズン(今年の秋から)はなんとかせねば!! 腹式呼吸をもっと徹底しないとダメだなあと反省中です。

★ 自分磨きテーマ: 良い習慣をつくろう
★ タグ:
★ アーカイブ: 2016年03月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート