◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

すべては自分次第。どんな人生を送りたいのかを決めることで、すべては始まる。

2016年10月05日(水曜日)

すべては自分次第。
どんな人生を送りたいのかを決めることで、すべては始まる。

トニー・ドーセット(プロフットボール選手)

ひとつお知らせです。
10/20(木)の朝、日本橋で逆算手帳を紹介する朝活を行います。
セミナーではないので活用法をしっかりお伝えするという内容ではなく、逆算手帳のエッセンスを体験して頂けるようなイベントになります。

店頭販売していない逆算手帳を見てみたいという方など、よろしければどうぞご参加ください♪
詳細はこちら: 欲しい未来が必ず見つかる!次々叶う!!"逆算"朝活


「どんな人生を送りたいのか?」

これを真剣に考えたのは17-18年ぐらい前です。
当時は私の暗黒時代で、とにかくあらゆることが嫌でした。

どうにかしたいと思いつつも、「どうしたいのか」「どうなりたいのか」がわからず、数年間の模索の時期が続きます。

その後、手帳と出会って「どんな人生を送りたいのか?」の答えをみつけました。もっと早い時期に真剣にこの答えを考えていたらどれほど良かったか!

逆算手帳を広めていきたいのはそんな過去があったから。
ライフビジョンを書いてみることで、自分の未来を考えるキッカケになればと思います。

*関連するページ:
人生が退屈なものになってしまうきっかけはただひとつ。あなたが未来への関心を失ってしまったときだけ。
ほんの1分でいいから、定期的に「いちばん大切なことはなにか?」と自問するようにすれば、自分が定めた目標と摩擦するような選択をしていると気づくだろう。
自分がどうやって死ぬか、そしていつ死ぬかは選ぶことができない。でも自分がいま、どんな風に生きていきたいかだけは選ぶことができる。

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
昨日、Amazonの逆算手帳の在庫をきらしてしまった影響で、正規価格の倍ぐらいの値段で新品が売りにだされてしまいました。ビ、ビックリしたー!
初めての小売販売、いろいろありますねー! 勉強になります。
今日は他にも学びがありました。初めての経験は学びの連続だなぁと実感します。

★ 自分磨きテーマ: 人生で大切なこと
★ タグ:
★ アーカイブ: 2016年10月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート