◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

ノート術の小冊子を無料プレゼント

松井秀喜:(目標に)終わりはないと思うんです。一つ何かをクリアしても、その先にはまた一つ新しいテーマがある。

2016年12月13日(火曜日)

(目標に)終わりはないと思うんです。
一つ何かをクリアしても、その先にはまた一つ新しいテーマがある。

松井秀喜

Amazonで販売していた「逆算手帳」が売り切れました!
どうもありがとうございます!!

年内完売を目標としていたので、その目標をクリアすることが出来ました。

もちろんこれが最終目標ではありません。
逆算手帳でワクワクする未来を実現する人が増えて、世の中がご機嫌な人だらけになることが私の最終目標です。
だからまだスタートしたばかり。本番はこれからだと思っています。

ビジョン設定のやり方や逆算プランニングの方法をセミナーでご説明していますが、やり方がわかっただけですぐに実行できるわけでもないみたいです。

多くの方はこれまで人生のビジョンを考えたことはないようで、どんなビジョンを描けばいいのか悩むようですね。
また、プランニングも慣れが必要です。最初からうまく計画が組めなくても何度か繰り返せば逆算プランニングができるようになります。

「せっかく逆算手帳を買ったのに、使いこなせなかった」ということにならないよう、サポート体制も整えていきますね。

まずは12/18に東京で逆算手帳ユーザーコミュニティの発足会を開催します。
http://gokigen161218.peatix.com/view

みんなで応援しあいながら、それぞれの夢を実現していきましょう!

*無料PDFダウンロード:
やりたいことリスト(My Wish List)
やらないことリスト(Do Not List)+ 学んだことリスト(Lesson List)

*関連するページ:
「習慣化」より「週間化」。どんなに仕事が忙しくても、目標を実現する方法
ゴールがなければ日々の習慣に何の縛りもなくなり、自堕落な方向に流れていっても仕方がない
要するに進歩である。どんなにわずかでも前進している手応えが重要なのだ。

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
昨日は自分史上最高体温の39.1℃まで熱が上がりましたが、今日は少し下がって快復傾向です。
なにかとスケジュールが詰まっていたので休養するタイミングだったのかもですね〜。
食欲も出てきたので明日には元気になっているでしょう。

★ 自分磨きテーマ: コツコツ続ける
★ タグ:
★ アーカイブ: 2016年12月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート