◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

自分を応援してくれる人たちに正しかったと思わせるか、自分のことを嫌いな人たちに正しかったと思わせるか、すべては自分次第。

2017年08月20日(日曜日)

自分を応援してくれる人たちに正しかったと思わせるか、
自分のことを嫌いな人たちに正しかったと思わせるか、
すべては自分次第。

テイラー・スウィフト

★2018年版 逆算手帳の発売まで、あと16日★

二日間の「逆算手帳・認定講師」養成講座<第1期>が終わりました!

人間はどんなにすばらしい能力を持っていても、自分一人ではその才能を発揮することはできない。 自分を助けてくれる仲間を持つことによってその力を発揮できる」とありますが、この二日間で頼りになる仲間がまたまた増えちゃいました。

いやぁー、濃いメンバーでしたー(笑)。

「世の中をごきげんな人だらけにしたい」というビジョン&ミッションに賛同してくれる方々にお集まりいただき、ハードなカリキュラム、だけど超ソフトで笑いが絶えない講座を行うことができました。

苦手なことがいっぱいあって、出来ないこともいっぱいあっても、心強い仲間がいるからきっと上手くいくと確信することができました。

手帳の発売が待ち遠しいです♪

*関連するページ:
失敗者は、1人に嫌われて諦める。成功者は、1人に愛されて喜ぶ。
「この人を応援してあげたい」と思うのは、攻めている人。ついていきたくなる人は、リスクを背負って、チャレンジする覚悟を持っている人です。
実力はその人ひとりの力ではなく、他人の力を「どこまで集められるか」によって決まる。

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
うひゃーーー、楽しかったーーー!!!
楽しすぎて、興奮冷めやらず。いつもだったらとっくに眠くなっているはずなのに、テンション上がり過ぎてて、ちゃんと眠れるかなー。
いつものセミナー同様、たぶん一番楽しんでいたのは私だと思う(笑)。あー、楽しかったー!

★ 自分磨きテーマ: 仕事にたいする姿勢
★ タグ:
★ アーカイブ: 2017年08月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート