◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

挑戦した者しか見えない景色がある。そして、挑戦したことによって一段高いところに登ると、違う景色がみえてくるのである。

2017年09月13日(水曜日)

挑戦した者しか見えない景色がある。
そして、挑戦したことによって一段高いところに登ると、違う景色がみえてくるのである。

最強経営者の思考法
(嶋 聡 著/飛鳥新社) より

最強経営者の思考法――松下幸之助と孫正義から直接学んだ実践リーダー学2018年版 逆算手帳はAmazonで発売中です!★

今日もAmazonの「手帳・カレンダー」カテゴリーで1位です。
「ベストセラー1位」のオレンジ色のアイコンが付くのってとっても嬉しい♪

ブログやSNSでみなさまがご紹介くださっているおかげです!!
どうもありがとうございます!O(≧▽≦)O

逆算手帳のセミナーを東京以外に名古屋・大阪・広島など各地で開催中ですよ。セミナーでお会いできることを楽しみにしています。
逆算手帳セミナースケジュール

◇     ◇     ◇

いつも思うのですが、「しんどいのは上り坂の証拠」。
今もなかなかハードな日々ですが、こういうのは上り坂に差し掛かっているからだと考えています。下り坂ならラクなはずですよね。

上り坂ということは、しんどくても一歩ずつ登っていくことでこれまでとは違う景色が見れるようになるということ。

今の自分には難しそうなことにあえてチャレンジすることで、ぐっと成長できるはずです。上向くときにはきつく感じられることもありますが、とにかく一歩、一歩ですね。

*関連するページ:
ブルース・リー:失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標を低く掲げることが罪なのだ。大きな挑戦では、失敗さえも栄光となる
新しいことに挑戦するときにもっとも大切なことは、できるかできないかを予測することではなく、「やる気」があるかないかである。
「できない」思い込みも、「できる」思い込みも強さは同じだ。

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
本当に本当に、ご紹介ありがとうございます。
逆算手帳は手帳なんだけど手帳じゃないというか、一般的な手帳とはかなり違うため、ユーザーのみなさまからの口コミのおかげで存在を知られているというのが現状です。ありがたいことです。
明日はセミナーや打合せでまたハードな一日となりそう。今日も早めにブログを書いて、明日に備えたいと思います。

★ 自分磨きテーマ: 仕事にたいする姿勢
★ タグ:
★ アーカイブ: 2017年09月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート