◆[名言コツコツ]ショートカットメニュー◆

* 自分磨き

* 文具

* 読書/勉強

* 健康

* About This Blog

稲盛和夫:人生とは、自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ。どのようなドラマを描くかは自分次第であり、運命を変えることができる。

2017年11月21日(火曜日)

人生とは、自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ。
どのようなドラマを描くかは自分次第であり、心や考え方を高めることによって、運命を変えることができる。

稲盛 和夫

2018年版 逆算手帳はAmazonで好評発売中です!★

人生ってつくづくドラマだなーーーと思う、今日この頃。

とにかくこの一年はめまぐるしい日々が続いており、「まさかっ!」ということが次々と起こっています。
(まだブログに書けないこともあるけど、いろいろビックリなことがあって)

筋書の大枠は自分で決めているつもりではありますが、予想外のことがいくつも飛び込んでくるのも事実。

先ほど東急ハンズ銀座店さんでお話しをして、今週の24日(金)17時からと、26日(日)15時から、「実演販売」をさせていただくことになりました。
お近くへいらっしゃる方は、ぜひぜひ、東急ハンズ銀座店さんへお立ち寄りください!!!

まさか「実演販売」をする人になるなんて、昨日までは想像もつかなかったのだから、人生って面白い。(*^~^*)

これからもまだまだ面白いことがありそうな予感がします!

*関連するページ:
自分がどうやって死ぬか、そしていつ死ぬかは選ぶことができない。でも自分がいま、どんな風に生きていきたいかだけは選ぶことができる。
人生を退屈な旅にはしたくないでしょ? だから今日も、新しい自分がいる方へ。
自分を応援してくれる人たちに正しかったと思わせるか、自分のことを嫌いな人たちに正しかったと思わせるか、すべては自分次第。

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
あれっ、気がつけば暗くなって夜になっていたー。
忙しいけれど睡眠をたっぷりとるようにしているので、風邪をひくこともなく、いい調子です♪
少々運動不足なので、明日は少しでもいいから走ろう!

★ 自分磨きテーマ: 人生で大切なこと
★ タグ:
★ アーカイブ: 2017年11月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート