逆算手帳 無料メール講座

喜びは、自分の持てる可能性を引き出すことからもたらされる

2019年12月04日(水曜日)

喜びは、
自分の持てる可能性を引き出す
ことからもたらされる。

ウィル・シュルツ (心理学者)

逆算手帳が「第4回 女性のあした大賞」の商品部門で優秀賞を受賞いたしました。
女性のあした大賞では、女性のあしたが輝く社会に貢献していると考えられる商品・サービスが表彰されます。

第4回 女性のあした大賞 受賞企業

仕事でこのような賞をいただけるなんて想像もしておりませんでしたので、ビックリしました。非常に光栄です!

2016年の3月。手帳を作ろうと思い立ったはいいけれど、何をどうしたらいいのか全くわからない状態。作り方も売り方もわかりません。

果たしてそんなことが自分に出来るものなのか?
失敗して家が在庫の山になったらどうしよう?

不安いっぱいでスタートし、無我夢中でやってきました。まだまだ道半ばではありますが、少しずつ結果も出てきました。

新しいことを始めるのは誰でも怖いと思います。
失敗したらどうしようって、誰でも考えることでしょう。

でも、うまくいく可能性だってあります。
失敗を恐れて何もせずに後悔するより、可能性を信じてトライしてみるほうが人生は面白くなりますよ。

2020年、あなたはどんな一歩を踏み出しますか?

*関連するページ:
君がどんなに遠い夢を見ても、君自身が可能性を信じる限り、それは手の届くところにある。
自分の可能性を過小評価してはいけない。自分の可能性を信じろ。探検せよ、夢を見ろ、そして発見を楽しむのだ。
三浦雄一郎:夢とは幻ではなく、可能性のことだ。何歳になってもいろいろな可能性が残されている

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

◇     ◇     ◇

【今日のコボジュン】
気持ちのいいお天気です!
午後は「女性のあした大賞」の授賞式で、10分間の受賞スピーチをさせていただきます。ワクワクすると同時にドキドキ。じわーっと緊張してきた(笑)。

★ 自分磨きテーマ: 仕事にたいする姿勢
★ タグ:
★ アーカイブ: 2019年12月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート