逆算手帳 無料メール講座

華とは、その人から漂う幸せ感。

2020年03月30日(月曜日)

華とは、その人から漂う幸せ感。

藤原 美智子

憧れのひとつは、華やかさ。
魅力的だと感じる人の共通項はなんだろうと考えたとき、華があるかどうかだと思いました。

世の中には可愛い人も美しい人もいっぱいいます。
でも何か惹きつけられるものがあるかどうかは、顔立ちが整っているかどうかとは別の要因があるみたい。

オーラがあるという表現をすることもありますが、それよりも幸せ感が漂っているかどうかのほうがわかりやすいですね。

華のある人になりたいし、華のある人を周りに増やしていきたいな。

*関連するページ:
最高の美容法は、いつも新しいことを探そうとする意欲を持つことである
涙は女の武器じゃない。女の武器は心からの笑顔。
前向きな思考は、あなたの顔から太陽のような光を放ち、あなたを常に美しく見せるだろう

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

★ 自分磨きテーマ: 素敵な大人になろう
★ タグ:
★ アーカイブ: 2020年03月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート