逆算手帳 無料メール講座

期待したほほえみが得られなかったら不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみをかけてごらんなさい。

2020年04月21日(火曜日)

もしあなたが、誰かに期待したほほえみが得られなかったら不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみをかけてごらんなさい。
実際ほほえみを忘れたその人ほどあなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから。

渡辺 和子

誰もがいつもご機嫌でいられればいいのですが、なかなかそうもいきません。嫌なことがあったり落ち込んだりすることだってあります。

そんなふうに元気がなくなっているとき、優しい微笑みは穏やかな太陽の光のように心を温めてくれます。エネルギーを伝える力がありますね。

穏やかな微笑みで明るいエネルギーを伝えられる人って素敵です。

*関連するページ:
人生が楽しい時、笑うことは誰にでも出来る。でも、本当に偉大な人っていうのは、人生の全てがうまくいかない時にでも、笑うことが出来るのよ。
いつも嬉しいこと、楽しいことを考えていると、容貌は穏やかになり、これは人に伝染していく。
電話で「笑顔」を伝えられますか? 笑顔には、不思議と挫けそうな心を癒やし、新たな勇気と意欲をわき立たせる力がある。

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

★ 自分磨きテーマ: 素敵な大人になろう
★ タグ:
★ アーカイブ: 2020年04月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート