逆算手帳 無料メール講座

過去のどんな自分にも「OK」を出すことがすべての出発点

2021年10月02日(土曜日)

過去のどんな自分にも「OK」を出すことがすべての出発点。
それこそが自分が自分であることの証明。

堀内 一人

昨日の自分にも、今日の自分にも「OK」を。

自分の過去の行いをどれだけ批判しようと
私たちの人生は毎日新たに始まる。

ケン・キース・ジュニア

過去に起きた出来事もどれだけ反芻(はんすう)して悩んでも、変わることはありません。
できることは過去を教訓として、未来の自分に活かすことです。

宮本 延春

一歩を踏み出した人間には、すでに過去は消え
目の前には、洋々たる道がひらけてくるのです。

宇野千代

I'm Not Okay, You're Not Okay and That's Okay.
私はOKじゃない、あなたもOKじゃない、それでOK。

絵本 小さいことにくよくよするな!』 より

*関連するページ:
絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること。それは最高の偉業である。
オードリー・ヘップバーン:一個の道具のように自分を分析しなさい。自分自身に対して100パーセント率直でなければなりません。欠点を隠そうとせずに、正面から向かい合うのです
かっこよく見られたいと思ううちは、かっこ悪い。かっこ悪くてもいいと思う人が、かっこいい。

* [名言コツコツ] を漏れなくチェックできます *

ブログの更新情報を一週間分まとめて無料メールマガジンで受け取ることができます。セミナーや手帳オフ会などのイベント情報もあわせてお知らせしています。
無料メルマガ <コボジュン通信>ご登録はこちらから どうぞ。
毎週月曜日の朝4時にお届けします!

Clip to Evernote

★ 自分磨きテーマ: 素敵な大人になろう
★ タグ:
★ アーカイブ: 2021年10月


* 自分磨きテーマ

* 過去の記事

* 名言Links

* About This Blog

Powered by Movable Type Copyright(c) 名言コツコツ meigen.ko2ko2.net
2009年1月11日 スタート